FC2ブログ
TOPきょうのこと ≫ ウマとシカの週末??

ウマとシカの週末??

週末は新年のご挨拶をしに乗馬クラブへ行ってきました
首の状態がもうちょっとなので、乗らなかったけど。
でも馬達にお年玉(にんじん)をあげてきました

080106_1341~0001
馬場は冬場はずっとこんな感じ
これでもずいぶん雪は解けたほうかなぁ。
通うのもしばらくは送迎バスを使わないと無理そう。

   *****

昨日はポンを連れて宮島へも行ってきました
元旦は市内の神社へ行ったんだけど
うちは厳島神社とどうも繋がりがあるらしいので
ここへも毎年必ず足を運ばないといけない

シカたちはわりとおとなしめでした。
ポンはシカを発見すると、チラ見して急ぎ足になってた(笑)
確かシカのほうがイヌが苦手だったはずなんだけどね。
080107_1415~0001


   *****

年が明けて一週間。
実はいま体の中で、久々にかなり強力な毒が巡っていて
なかなか流れていかなくて困ってます。
毒の原因はわかってるんだけどね。
いい加減、体調にも影響し始めてきてるので
なんとかさっさと流したいんだけどなぁ・・自力でうまくいかない。
とりあえずオーラソーマの予約を入れて
あとは来週あたり、ひとりで少し出かけてこようかと思ってます。
スポンサーサイト



Comment

編集
広島も雪がそんなに積もるのねえ。
と感心してしまった。

体内に毒?
自分でわかるものなの?
すごーい。
2008年01月09日(Wed) 13:32
編集
ここは広島でも北の方。
スキー場がある辺りなので、普通に積雪があるんだよね。
私も広島に来るまで、雪が降る地域があるなんて考えもしなかったよ。

毒っていうのは・・私の独特な表現かも(笑)
youちゃんが言うところの「チャクラが閉じてる」っていうのとたぶん同じニュアンスかな。
気持ち悪ーい、ヤな感じが流れなくて滞ってる感じ。
それでも今日はだいぶラクになりました。
2008年01月09日(Wed) 23:30
編集
なるほど、自分で感じるんだ。
私はわからない。
開通してもらった人に指摘されたんだ。
問題点も解決策も。
でも、普通の人にとっては簡単な解決策が私にとっては難しいことなのだ。
送ってもらったコピー、確かに難しかった。
専門用語とかあったりして。
でも、呟くことは違うけど今やってることと似てる感じだった。


それから、年賀状届いてたそうです。
最近、帰るのが遅かったから聞きそびれてたんだけど父の年賀状に混ざってたんだって。
さっき電話で聞いたんだ。ありがとうございます。
2008年01月10日(Thu) 11:21
編集
「普通の人にとっては簡単な解決策が私にとっては難しい」
・・これ、すごくよくわかります。私もそうなの。
たぶん普通の人は難なくthroughできちゃうんだろうなぁってことができなくて
なかなか解決しないんだよね・・。
(実は自分で手放さずに握りすぎてる・・ってコトもあったり・笑)
でも、きっと解決方法が人と違うだけなんだよね。
youちゃんに合った方法が必ず見つかると思うよ。
それはチャクラの関連かもしれないし、そうじゃないものかもしれないし。

そうそう・・あのコピーね、本自体が難しくて、読んでると
いつに間にか眠ってることがよくあった。
やっぱ取っ付きにくいんだよね・・。

年賀状、届いてたんだね、よかったです。
住所、前のとあんなに違ってたとは驚きました!!
あんなに住所が違ってて、年末のコピーがよく届いたなぁ・・と思ってました(笑)
2008年01月10日(Thu) 13:47
編集
お互い大変だ。
がんばろうね。

住所ですが、どっちも私です。
年賀状の方が家でコピーの方が会社なの。
家族みんな仕事にでると家に日中いる人がいなかったから大切なものとかはんこをもらったりするのは会社に届くようにしてたんだ。
郵便物は自宅の住所なのに両親の職場に勝手に配達されたりして手元に届くのが遅れることもしばしばあったんだ。
2008年01月11日(Fri) 13:39
編集
なるほど~前のは会社の住所だったのね。
youちゃん宛てのは会社のほうが確実なんだね(^^)
2008年01月12日(Sat) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL