FC2ブログ
TOPおうま ≫ マイ・ブーツ

マイ・ブーツ

初めて、送迎バスで乗馬クラブへ行きました。
今日はとにかくものすごい雪で・・
ひたすら山を登るんだけど、あの雪の量は
仙台で降る大雪とほぼ一緒かそれ以上だと・・思う。
スキー場がある辺りなので、まぁ当り前なんだけどね。
市内ではあれほどの積雪はもちろんないので
久々に見て、ちょっと嬉しい気もしたかな

今日は、年末の忘年会で当たった乗馬用ブーツが
いよいよ履けるぞ~と思ったら・・
なんとサイズが既製品では合わなくて
生意気にもオーダーすることになってしまいました
足のサイズに合わせると、筒の太さが合わないとか
長さが全然足りないってことがわかって。
今日からマイブーツだと思って楽しみにしてたのに残念。
3ヶ月はお預けらしいです

肝心の技術面は、やっと10鞍こなしたところ。
掴めて来たことも多い分、疑問もたくさん出てくるようになったかな。
今は、脱力すれば全てがスムーズに連動するってことが
だいぶ分かりかけてきてるところです。
当面は扶助(馬に送る合図)や誘導の練習になるのかな。
春には、パッカパッカと外の馬場で走りたいものです
スポンサーサイト



Comment

オリジナルブーツじゃん♪
編集
 すごいね~、乗馬も今年一年がんばるとか~な~り上達するだろうね~♪すごいわ~♪私も何かがんばれるのさがさないとな~(^^;
 ブーツできたら写真載せてね~、私も楽しみに待ってるわ~(笑)!
 接骨院は足の靭帯が伸びてて、治らないので、うまくソレとつきあっていくための予防策です。ソレ以外は元気よ!
2008年01月23日(Wed) 09:32
編集
足の靱帯なんて、いつ悪くしてたの??
大事にしてね。

ブーツはねぇ・・超初心者のくせにオーダーメイドなんて照れるよ(笑)
でも、頑張って続けろってことかな。
届くのは春だから、もうちょっと先です。。
2008年01月23日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL