TOPポンの腎不全 ≫ 最近のぽーちゃん。

最近のぽーちゃん。

朝晩、だいぶ涼しくなって、
ぽーちゃんも夜はわたしの布団にもぐって寝るようになりました。

もともと鼻がいいとはいえ、見えないのに
毎晩、わたしの布団にちゃんとたどり着くのがすごい。
(最初はぱぱさんと一緒に寝ている)
それだけじゃない。
昼間も、ぶつかって歩くことはほとんどないし
ポンのごはんを作っているとキッチンへ向かって這ってくるし
もちろん、ごはんの場所にもちゃんと行ける。
そして食べる時も、肉のかたまりをさぐりあてて最初に食べる。
イヌの鼻ってほんとすごいです。


最近の様子はというと・・・わりと落ち着いてるかな。
腎臓系の数値ばかりは検査しないとわからないから
勝手には判断できないけど
それでも見た目は十分に元気です。

ごはんもたくさん食べるし
起きてる時間は匍匐前進で元気に這いまわってるしね。

でも体重はやっぱりなかなか増えない。
オシッコも相変わらず薄い。
のどもよく渇くようだし。
見えないけど進行はしてるんだろうなぁとはおもいます。。

来週、検尿の予定なので、また新しいこともわかるでしょう。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL