TOPyoga ≫ すこし回復♪

すこし回復♪

この2週間ほど・・・
疲れがたまる一方で心身ともにちょっと辛いかんじでした。
生活の変化についていけなかったり体調がよくなかったり・・
いろんなことが悪循環で、通りがかりの花やさんで
ビタミンカラーの花まで買い込んだりしてね。

ヨガにもしばらく行けてなかったけど
今日、3週間ぶりに行って汗をかいて、すこしすっきりした気がします。
今日は背骨の運動とねじりメインのレッスンで
息は上がらないけど、じとーっと汗をかくかんじ。
身体が心地よく疲れています。

ヨガ。
自分以外のあちこちにアンテナを張りめぐらせる日常の中で
自分にアンテナをぴたっと合わせて雑念なく過ごせる時間です。
yoga | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL