TOPポンのこと ≫ ぽん、ごめん

ぽん、ごめん

先日の耳の毛玉事件
自分でやらかしておいて“事件”というのもおかしな話だけど
こうしてみると、なんて大変なことをしてしまったのかと
ほんとに反省しきり・・・ほとんどハゲてるし。
毎日、ヒビテン塗って、炎症はほとんど治まったけどね。
ここの毛って生えてくるんだろうか。

20161004-1.jpg
(左に顔を傾けて寝てます。
耳毛が上に飛んじゃって患部丸見えの図・笑)


でもそれ以外はすこぶる元気なんですよ。
夏場は暑すぎて着てなかったバイオワン
朝晩、涼しくなったので最近、また着始めました。
そのせいなのかはわかんないけど
起きてるときの活発感?が全然、違う。
前足でぴょんぴょん跳ねまくるわ家の中を冒険しまくるわ
まぁげんきげんき。

来週にはなんと15歳になります♪

20161004-2.jpg
Trackback

Trackback URL