TOPきょうのこと ≫ 納めまくり

納めまくり

年の瀬、納めまくり?な一週間。

我が家はとにかく食べ納めしまくり。
今年のうちにあそこに行っておこう、ここにも行っておこう、
あそこのおばちゃんの顔、見とこうとかいって、
結局、ずーっと外食続きでした。

体重がどうなってることかと内心、戦々恐々としてたけど
週が明けて体脂肪計に乗ったら意外にも減っていて、ほっとひと息。
食べ物に関してはとりあえず、思い残すことはなし。


食べ納め以外だと、フラメンコ納めとヨガ納めもありました。
今年はフラメンコとヨガには精神的にほんとに助けられました。
そもそも精神的な助け以前に、それ自体にとても魅力を感じているので
来年もだいじに続けていこうとおもっています。
Trackback

Trackback URL