TOPきょうのこと ≫ まさかの・・・

まさかの・・・

今日は雲ひとつないいい天気。
なんとなく気が向いて夕方、run & walk に行ってみました。

若いころは走るの大好きだったけど
今はランニングもウォーキングも大嫌い。
なので、まさか自分に走る気が起こることがあるとは思わなかった。

年がら年中、近場のロードや山を攻めてるだんなさん曰く
今日のわたしの走行(&歩行)距離は、ほんの 4km程度だったらしいけど
それでもけっこうすっきりした。

ランニングが趣味に昇格?することは100%ないけど
(そりゃあフラメンコやヨガのほうがよほど楽しい。)
気分転換するには、時々なら走るのも悪くないなーとおもいました。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL