TOPきょうのこと ≫ 不便な生活

不便な生活

このひと月、ONUの故障でネットが繋がらず
PCが使えない生活をしてます。。。
blogの更新が滞り気味だったのも半分はそのせい。
どうしてもスマホで文章は作りたくないのでね。

でもこうもPCが使えないと、
妥協してスマホも使わないとなーとおもうようにはなりました。
なので、この1,2週間は実はスマホ更新。

ONUの交換を頼もうにも連日、一向に繋がらない電話やさん。
困ったなーとおもっていたところへタイミングよく
違う電話やさんの営業の人が訪ねてきたので
思い切って切り替えることにしました。

この不便な生活ももうすこしの辛抱です。
Trackback

Trackback URL