TOPきょうのこと ≫ バロックさん

バロックさん

10年くらいぶりに新しい観葉植物を買いました。
昨年からずーっと気になっていたベンジャミン・バロックさん。
くるくるの葉っぱはいかにも“歪んでる” かんじでかわいいです。
(写真はまた後日。)

ちなみにバロックさんが届くと、
ぽんこさんは新入り?だと気付いたらしく
バロックさんに近付いていって、少しくんくんしてました。
アナタ、だれ?みたいにね(笑)
相変わらず、見えないのにすごい能力です。


バロックさんもそうだけど
欲しかったもの、やりたかったこと、迷っていたこと、
先送りしていたもの・・・
今月は、そんなあれこれを片っ端から叶えてみてます。



Trackback

Trackback URL