TOPmusic ≫ リュカ氏

リュカ氏

今夜はパリ管の首席、ヴァンサン・リュカ氏の
fluteを聴いてきました

広島出身の、彼のお弟子さんがプロデュースするコンサートに
ゲストで招かれた形だったみたいです。
今回、そのお弟子さんの想いもあり、
前半はほとんどリュカ氏のリサイタルだったんだけど
お弟子さんのプロデュースとはいえ、チケットがあまりに破格すぎて
聴く側としては申し訳ない気分にさえなりました。

でも。
こんなラッキーなことはそうそうないので、とことん堪能。
もうね・・・音がビロードみたいに、てろんてろんでつやつや
解釈やニュアンス、音の喋り方もすごく勉強になった。
身体中に巡ってるものを全部、入れ替えたような気分になるくらい
ほんとに素晴らしい演奏でした。

コンサート終了後にはもちろん、CDを買って
しっかりサインもいただいてきました☆

20170224.jpg
スポンサーサイト
music | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL