TOPポンのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

広島市内はこの水曜にやっとさくら満開
昨日・今日の雨でも散ることなくがんばってます。

今日はポンを連れてお花見。
といっても病院へいく道すがら、車の中からだけどね。
ほら、お花、きれいよ~といっても見えるわけでもなく・・・
ポンは窓から鼻を出して外の空気をくんくんしてました。

さて病院。
ワクチンと血液検査の季節です。
15歳なので、とりあえず血液検査だけして、
ワクチンはその結果次第でやりましょうか、ということになりました。
病気が疑われる場合はワクチン打てないのでね。
ポンの場合、心配のタネは腎臓と心臓の具合かな。

とりあえず血液検査の結果を待ちます。
Trackback

Trackback URL