TOPポンのこと ≫ カメラ目線

カメラ目線

ひと月ほど前、毎年恒例の家族写真を撮りました。

15歳になったポンと、また一緒に写真が撮れた^^

今回、偶然にもなんとポンが正面をしっかり見てる写真が
一枚だけあり・・・たくさん撮った中から迷わずそれを選びました。

近年、撮影スタッフさんには
ポンがカメラのほうを見られないことは気にしないで、と伝えるのが常で
出来上がった写真もポンはあっちこっちみたり下向いたり・・・
それはそれで今の姿だからと大切に収めてはきたけれど
カメラの方をみてる写真は、それはそれでやっぱりうれしい。

データは来年にならないともらえないので
ここにアップはできないけど。
載せられるようになったらぜひ、みんなにも観てもらいたいな。


20170520.jpg
Trackback

Trackback URL