TOPポンのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

やっとワクチン、打ってきました。

老犬にとってワクチンは命がけだよ、と先生。
だけど診察やお泊まりで病院へ出入りして、ほかのわんちゃんと
接する機会がある以上はやはり打ってたほうがいいね、と
今年も 5種ワクチンを注射。

帰宅して 3時間。
とりあえずアナフィラキシー含めアレルギー反応はないようなので
大丈夫そうです。 (とういか、夕飯をぱくぱく食べて寝た。)


今日は病院の駐車場がいっぱいだったので
歩いて3分ほどのコインパーキングに車を停めたんだけど・・
帰り道、ポンを抱っこして歩いてたら知らないおばさんが話しかけてきて
「あんた、この子を抱っこしとるの遠くから見よったら
サルを抱いとるんかとおもったよ~、ははは~」、だと。

そりゃポンは小さいし、しっぽもタラ~ンと下に垂れてますけどね。
サルはないよな。
Trackback

Trackback URL