TOPポンのこと ≫ エアコン事情

エアコン事情

言いたくないけど、あついですね
ひと一倍、暑さに弱いわたしは、食欲が落ちるせいか
スタミナも切れ気味なこのごろ。
それでも昨日と今日はあまり湿度が高くないのですこしマシかな。


去年の夏、エアコンが壊れた我が家。
今年から新しいエアコンなので、それはそれはよく冷える。
日中はいつも27~28℃に設定してるんだけど
この数日、ポンをみてるとなんか寝心地?居心地?が悪そうで
落ち着きがなく、隣の部屋へ行って寝ようとする。

仕方ないのでドアを開けたままにして
リビングの冷気を隣の部屋に流してあげるんだけど
どうやらそれくらいの冷え感がポンにはちょうどいいみたいで
さっきから寝言いいながら爆睡中。

エアコンの使い方としてはどうかとおもうけど・・
歳も歳だし、留守番時も心配だし、
ポンが快適ならばそれもアリなのかな。
Trackback

Trackback URL