TOPポンのこと ≫ 夏バテ知らず?

夏バテ知らず?

夏バテなんてなんのその。
意外や意外、元気なぽんこさん。

今週に入って暑さが戻ってきてるものの
お盆の間の広島は、夜はとても過ごしやすくてエアコン要らず。
故にヒトもイヌもぐっすりでした。
そのせいなのかどうかはわからないけど
ポンは食欲・元気、ばっちりです。

最近はごはんの催促がしつこいかな。
これがとても幸せなことだとはよーくわかっているけれども・・・
朝の6時前から、あっちへ歩きこっちへ歩きしながら
「ごはんまだですかー?」とそわそわ。
最初はわたしも寝たふりしてるけど(笑) ほどなく観念。
起きてごはんの用意をします。

ごはんを待つこと、パクパクたべること、
ほんとに幸せなことです。

20170821.jpg
Trackback

Trackback URL