TOPflamenco ≫ ギアは・・・

ギアは・・・

季節の変わり目のせいなのか・・
体調がいまいち良くないこのごろ。
加えて一昨日、寝違えて首を痛めてしまったのでダブルできつい

それでも休むわけにはいかないと、今日もフラメンコへ。

けっこう激しく首を振ったりもするのでね。
しんどかったけど、悪化しない程度にがんばりました。

今回の振付、激しくてとってもカッコいいんですよ。
(首が動かないことを忘れてしまうくらい。)
これ、ちゃんとキメられたら最高なのに!と、いつもおもいます。
が・・・今日も記憶をなくして変な挙動を繰り返す 2時間でした(笑)

もう笑ってはいられらない。

いつギアが入るんだ?

20170907.jpg
スポンサーサイト
flamenco | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL