TOPflamenco ≫ おわりました♪♪

おわりました♪♪

フラメンコ本番、無事におわりました
今日、伸びた髪をリセットしてやっとすっきり。

振付を忘れないようにと必死なので
相変わらず楽しむ余裕まではとてもなかったけど
事故連発だった昨年にくらべたらだいぶマシだったかなー。
DVDが出来上がったらまたおもいだして反省会します。


そうそう。
今年は勇気を出してギタリストさんにサインおねがいしました。
美しい音づかいに毎年、聴きほれてます

20170926.jpg
スポンサーサイト
flamenco | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL