TOPポンのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

検査、いってきました
外注になるので詳しい結果は来週です。

「最近、気になること、なにかある?」と先生に問われ

・少し前から、おなかの音が激しいこと
・この数日はげっぷをしながらごはんを食べてること
・なんとなく無理してごはん食べてるようにみえることがあること
・ごはんを残すことがあること

を伝えてみました。


なんとなくだけど・・・
食べてる姿をみていて、ひょっとして消化器系、つらい?・・
と素人目にもかんじることがときどきあるのです。


でも胃腸の状態って血液検査のデータには出ないから
レントゲン撮らないと実際のところはわからない。
まずは一番懸念される腎臓と膵臓のデータ結果をみてから
胃腸の状態をレントゲンで確認してみることになりそうです。


ぽんのごはん。
とっても悩みます

とりあえず今夜は、とりだんごの入った柔らかいうどんを
わりとがつがつ、食べました。
支度中から「まだですかー?」みたいにパタパタしてたのが
最近にしては珍しくて、ちょっとうれしかった。
Trackback

Trackback URL