TOPポンのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

先週の血液検査の結果を聞いてきました。

ぽんこ80歳(ヒト換算ね)
なんと、ほとんど問題がないと。

もちろん、もともと腎臓(BNU・クレアチニン)と膵臓(リパーゼ)の
数値はよくはないけど、春先とほとんどデータは変わってなく
いま、問題視するほどではないとのこと。

どこか炎症が起こっていることもないし(膵炎とか)
腫瘍があるような可能性も低い。

なので、今のところ差し迫った感じはないみたいです。


血液検査のデータにあらわれない胃腸の状態は
レントゲンや超音波でみてみる必要があるけど
それもそんなに急ぐこともないようなので
年内、一度診てもらう程度で大丈夫かなーと。

とりあえず問題がなかったということで、ひと安心。
Trackback

Trackback URL