TOPポンのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

ぽーちゃん。
この2週間ほどはガツガツ食べてたので安心してたら
今朝はまた、ほとんど残してしまった。
(ささみと、煮込んだ野菜・うどん)

ささみを手に乗せるとすこし食べたけれど
そのうち、ささみも口から出して拒否のアピール。
無理に食べさせるのはやめました。

今朝は久しぶりに、早くからおなかの鳴り方がひどく、
かつ空腹なのにげっぷも多かった。
食べながらももちろんげっぷしてたし。
げっぷが出ることと食欲にはなにか関係があるのかな・・・。


それでも水分だけは摂らせたいので
お昼過ぎてから、かつおダシのごくうすいみそしるに溶き卵、
香りづけにすこしゴマ油をいれたスープをつくって・・
それはごくごくと飲んだので、とりあえず安心。
さすがにのどが渇いてたかな。

夜はそのスープに、すった山芋とおかゆを入れたのを完食。
まるで病み上がりのヒトが食べるものみたいですけどね。
(親バカご容赦・笑)

食欲はあるんだけど、食べるのがつらい。
こんなかんじなのかも。

週明け、やっぱりエコーを撮ってもらおうとおもいます。
Trackback

Trackback URL