TOPポンのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

朝の4時。
覚醒してしまったぽんこさん。

部屋中を這いまわり、どこかに落ち着いてはまた這いまわり・・
を繰り返して5時半くらいまで起きてました。
具合悪かったり吐いたりしたら心配なので一応、
こちらも布団の中から目を開けて様子みてましたけどね。
具合悪かったらバタバタと這いまわったりはしないので
とりあえずは大丈夫そうかなと、もうすこしだけうとうと。

その後、朝ごはんはすこし食べただけで、すぐに眠ってしまいました。
午後になってから水分補給にとリンゴをすってみたけど
わたしの手から3、4回、なめて終わり。
そのほんのちょっとのリンゴも、げっぷしながら。

夜はスープだけ、なんとか飲んでくれました。
一応、ごはんも用意はしたけれど、わたしの手からも食べなかった。
まぁ水分補給できただけでもよかったかな。

スープを飲んだ後はすぐに眠ってしまいました。

20171111.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL