TOPきょうのこと ≫ ぽんメモ

ぽんメモ

ついにスープも飲んでくれなくなったぽんちゃん。。

最後の手段?である果物や、だいすきなチーズも
今日はまったく受け付けない。
せめて水分は・・と作りなおしたスープも今夜は飲まなかった。

あれがキライ、これがキライ、ということじゃなく
ほんとになにも受け付けないんでしょう。
消化促進のための食材も、整腸剤も、全然、口にしてくれない。

食材や薬はともかく、水分をこれほど摂らないのはさすがにまずいので
明日は点滴してもらおうとおもいます。



なんとかガスを出す方法がないものかなー・・・。
それだけでも、だいぶラクになるんだろうに。

とりあえず、合間をみてはおなかや背中のマッサージをしています。
Trackback

Trackback URL