FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 日常TOPポンの膵炎 ≫ 日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日常

今朝はわたしより早起きだったぽんこ。
あら、もう起きたの??と顔を覗き込むと
鼻がいい具合に湿ってる、というかむしろ光っている。
乾いた鼻水が鼻の穴をふさいで息ができなかったことをおもうと
光ってる鼻をみるだけでもうれしい。

今日は点滴はおやすみ。
(調子がよければ一日おきにシフトしていく予定。)
吐き気や下痢もなく、ごはんもよくたべたし(げっぷは多い)
一時間ほど、ひとりでお留守番もしました。

この2週間はポンをひとりにはできなかったので
おとなふたり、交代で出かけたり買い物したりしてましたが
今日は久しぶりにふたりで、外でお昼を食べた。
状態が落ち着いてればすこしずつ日常を取り戻せそうかな。
(昨日はだんなさんにポンを任せてフラメンコ行ったし。)


そういえば・・今日は迷った末、年賀状を発注。
出せるかどうかわかんないし、とおもいずっと迷ってたんだけど。
おもいきってポンの写真入りで作ってみた。
だって戌年なんですもの。
きっと最初で最後、親バカご容赦ってことで。

写真、このblogの右上にあるカープ帽を被ったのを使いたかったけど
画像が荒くてダメだった
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。