fc2ブログ
TOPポン16歳 ≫ ぽんメモ~少量頻回食

ぽんメモ~少量頻回食

この10日ほど、ポンは食欲がとても安定してます。
いりませーん、食べませーんの仕草がない。

量そのものはかなり少ないけれども
とりあえずパクパク食べる。

最近はずっとこんなごはん。

20180404.jpeg

一日量を左のコンテナにストックして
少量頻回、日に3~4回くらいで食べるかんじ。
右のボウルが1回量。
(これ以上増えると、食べられずに残す。)

今日はほぐしたアジにブロッコリーとすりおろしたにんじんを
加えた柔らかいごはん(ほぼ、おかゆ)。
1回に食べる量はかなり減ってるけど、少ない量でもガツガツはする。
まったく食べないよりは全然、マシ。
抱っこすると、心なしか重くなったような気もします。
せめて 3kgくらいになってくれないものか・・。
スポンサーサイト



ポン16歳 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL