FC2ブログ
TOPcarp ≫ 岩隈とマーくん

岩隈とマーくん

昨日は楽天戦
雨で順延したお陰(?)でルイスvs岩隈の10勝対決を
観ることができました

楽天ファン、思ったよりたくさん入っててびっくり。
それに、新しいチームは応援歌もちょっと変わってて、
なかなか楽しめたりして
それに、青葉城恋唄が聞こえた気がしたんだけど・・・空耳
思いっきり反応してしまった(笑)


岩隈、ナマで観るとかっこいいね~
昨日のカープは完璧に岩隈に抑えられて、ほとんど打てなかった。
ルイスの調子がイマイチなのに打撃も援護できず散々でした。
(ルイスの調子がよくないこと自体が信じられない

岩隈もすごいし、このまま今日は負けちゃうのかな~と
思ったそのとき・・突然、観客席がどよめきだして
なになになに??と思って見ると、なんと、マウンド上にマーくんが

080622_1617~0001

もうみんな、マーくんマーくんと騒いですごいことになってました。
カープファンなんか膨らましかけのジェット風船を持ったまま
立ち上がってたもんみんな。マーくん人気はすごい。

しかもマーくん、最近まで打率リーグトップだった東出と、
あの前田(PH)から続けて三振をとるあたり、さすが。

ゲーム中は“岩隈を降ろす理由なんてあるの?野村さんのサービス?”
と思ってたけど、最初からその予定だったらしい。
岩隈もマメが痛かったみたいだし。
それでもあれだけ修正できるんだからすごいよね。
まぁカープは負けたけど、岩隈とマーくんを観れてとってもゼータクでした


あとは・・
巨人とヤクルトに負け続けてもらって、3位にあがろう(笑)
スポンサーサイト



Comment

編集
ベニーランドの曲の応援歌(っていうのか?かっとばせー!みたいな)は聞いた?
どうしてもあの「ヤンヤンヤヤン♪」ってメロディーには反応してしまうw
2008年06月23日(Mon) 21:01
青葉城恋歌♪
編集
 気のせいじゃないよ。普通に球場で歌われます♪気をつけてないとわかんない時もあるけど!ラッキー♪だったよ、きっと!おまけに二人のヒーローがマウンドに上がるなんて、こっちにいても見れないし~!うちのおぼっちゃん、ありえね~!って叫んでました。期末テスト前なので、テレビを見てはダメ命令が母から出てる(笑)!ので、あとでうちのお姫さんに言われてわかったらしい…。すんごくうらやましがってたよ。
2008年06月24日(Tue) 10:48
編集
>朝ちゃん
 ベニーランドって・・懐かしすぎるんだけど・・・!!
 でもそれらしい音は聞けなかったな~。残念。
 私も間違いなく、「ヤンヤンヤヤン♪」には反応してたはず。
 そういえば、岩隈のときの応援歌がドリフの歌だったのは
 ちょっとかわいそうだったかも(笑)

>ゆみこ
 空耳じゃなかったのか、やっぱり。私、3塁側にいたから、けっこう周りに
 楽天ファンがいて、つい話しかけそうになったもんね。ははは。
 それにしても岩隈・マーくんの豪華リレーは交流戦ならではだよね★
 私も雨のおかげで見れたから、ラッキーだったよ。
2008年06月24日(Tue) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL