FC2ブログ
TOPおでかけ ≫ ジンガロ

ジンガロ

なんだか暖かかったり寒かったりのこのごろ。
今日も風が強くて寒いです

前回の日記で書いた友達が帰ってすぐ・・
こんなものを観にいってきましたhttp://www.zingaro.jp/

ちょっと珍しい、馬が駈け回る舞台
馬が駈け回るといっても、そう調教し動かす人がいるということ。
その技術はもちろん、見事に動く馬たちもほんとに素晴らしかったです

過去に観にいった人たちからギャロップ・シート(=砂かぶり席)を
勧められてたので一番前で観たんだけど、ほんとに砂やら水やら
いろんなものが降ってきて楽しかった(笑)
観てたら自分もまた馬に乗りたくなりました



話は変わりますが・・
今月いっぱいでこのブログを閉じることにしました。
それまではいつものようにポンの様子や日々のことを書いていくので
あと少し、おつきあいくださいね
スポンサーサイト



Comment

そうなの?
編集
閉じちゃうの?
いろいろ考えてのコトなのかな・・・
まずは、もうちょっとの間WEB上で会えるね。
ゆっくりお話したいー。
2009年02月21日(Sat) 09:21
そうなのよん。
編集
そんな深い理由はないんだよね。
なんとなく「書くこと」が必要でなくなったのかな。
(放置状態のmixiもいい加減なんとかしろだけど。)
メールででもまたお話します★

ってそんなことより、ひょっとして「おかえり」なのかしら??
きゃ~(笑)
2009年02月21日(Sat) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL