FC2ブログ

大雪

ポンくんはどうやら元気になった様子
足が弱いことには変わりないけど、いかにもマズいって感じは脱したかな。
3日間のレーザー治療と消炎剤が効いたみたいです。
ほんとは安静にさせなきゃいけないんだけど、閉じ込めると出たがって暴れて
逆効果なので、自然にさせてました。

それにしてもちょっと焦ったねぇ・・今回は。
再発なんて、相当ナーバスだからね。

これが落ち着けば、あとはリハビリの再開と
オシッコの管理と(また細菌と出血があったのだ。。)
白内障の治療(これはこの前、初めて発覚・・)が出来るようになる。

年をとるってこういうことなんだねぇ


実はポンの再発疑惑があった翌日から、実家へ行く予定でした。
キャンセルしようかちょっと迷ったんだけど・・
実家にはかなり行ってない上に、父も具合悪くした直後だったので
とりあえずポンのことはダンナさんに任せて、予定通り出かけました。
何かあればすぐに帰る心づもりで。

幸い、ポンも快方に向かっていたので予定通り・・かと思いきや
帰り、またまた当たってしまいました、昨日の欠航

昨日の大雪の被害は、意外や意外、広島が一番ひどかったようで
羽田経由で帰る予定だった私は見事にハマり、
やむを得ず福岡へ飛んで、博多からで広島へ帰ってきました。
行く時も羽田経由だったので、まさに列島縦断(しかも往復)。

ちょっと疲れたけど、帰ってきてポンの足が元気になってるのを
見たら、そんなものは吹っ飛びました。
昨夜は久しぶりにポンと一緒に寝ました


それにしても今日は雪の被害が更に拡大してるみたいで
仙台なんかすごいよねぇ??
出かけるタイミングが良かったのか悪かったのか・・
まぁ何事もなく帰ってこれたから良かったけどね。
スポンサーサイト



Comment

編集
寒暖の差が激しくなってるよね。
雪が積もるくらいな寒さだった次の日は雪解けが目に見えてわかるくらいな暖かさ。
不思議な天気だよね。
そんな不安定な天候の時に移動は大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

ポン様のこともまずは一安心しました。
病気に上手に付き合っていくしかないのかな。
2010年03月13日(Sat) 13:50
編集
まさに三寒四温とはこのこと。
今週の寒さを最後に春がくるといいね。
暖かかったり寒かったりで風邪がちっとも治らないんだ。
・・と思ってたらひょっとして花粉症???
私、反応するのはいつも5月くらいなのになぁ・・。
カユくもなんともないんだけど鼻炎だけが続いてます。
youちゃんは花粉症は平気なんだっけ?

ポンのこと、ありがとう!
病気は受け入れて、付き合っていくしかないね、ほんとに。
でも・・白内障が始まりかけてるって言われたほうが何気にショックだった(笑)
2010年03月13日(Sat) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL