FC2ブログ
TOPおもうこと ≫ 10年め

10年め

なんと・・私の広島生活も10年目に入りました。
我ながら、すごいと思ってしまった。


今でも忘れません。。
初めて広島に降り立った時は、さすがに涙が出ました
それから何年かは、空を見上げては仙台に続いてるから大丈夫、とか
夜空を見上げては、みんな同じ月を見てるから大丈夫、
なんて思ったものです

なんかの歌詞を地でいってんのかって突っ込まれそうだけど
あながち冗談でもなくて・・月がひとつでよかったとか
空が繋がっててよかったとか、ほんとに思うんだよ。
それで、どれほど元気が出たことか



どんなに時間が経っても、どんなに離れていても
私にとって大事なことは、なんにも変わりません。
大事な人はいつでも心に在るし
大事なものはいつでもそばに在る。
これを守っていられるのは幸せなことだとおもいます
スポンサーサイト



Comment

え!!!
編集
10年!?
そんなに経っちゃったの・・・???
ビックリです。そんなに経った気が全然しない。
メールとネットに助けられてるのかな。

空が繋がってるっていうのは、わたしも時々素で思うことあります。
同じ空かなーって。
同じ満月かなー。キレイだなー。みてるかな。ってさ。
こう思ったりするのはわたしだけじゃーないのね。
ちょっと安心してすごく嬉しい。

まだまだ、これからも、よろしくねyumiちゃん。
2010年09月25日(Sat) 08:41
編集
確かに・・メールやネットに助けられてるところは
多分にあるのかもね・・。
だって昔だったら手紙でほそぼそとやって
関係がつなげるかどうかって感じだもんね、10年なんて。

あ~・・早いなぁ。。。一体、10年なにしてたんだろ。

そう、空や月の話は私もかなり素、だよ。
大切な人たちと離れて暮らしたことのある人は
みんな一度は思うんじゃないのかなぁ・・・。

まゆちゃん、こちらこそ、これからも末永くよろしくね。
願わくば・・いつかまた一緒にplayできますように♪♪
2010年09月25日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL