FC2ブログ

きのう

広島に戻りました。


ポンも病院から帰ってきましたよ。

110420_2133~010001

ずーっと病院に居たから、鼻がまた剥けてるかと心配してたけど
今回は大丈夫だったみたい。
でも、ケージに入れられたままだったせいなのか
後ろ足が固まりやすくなってて、最初はうまく歩けなかった。
少しマッサージしたら、やっとよたよたと前へ進めるようになったみたい。

少し遊んだあとは、安心しきってぐーぐー寝てた。

         ☆


4日間は強行スケジュールだったこともあって
あっという間でした。

ただ、その間に見たことや感じたことについては
あまりここで書こうとは思いません。


そのすべてを胸に留めて、私はここでちゃんと生きていこうと思います。
スポンサーサイト



Comment

戦後の日本
編集
 戦後の日本って、こんな感じだったのかな~?って職場の景色を見ると思うし、平安時代のウチの土地ってこうだったのかな~?って自分の家があったあたりを見ると思います。
 でも、私は元気だし、毎日忙しいから、生きていけ!って事なんだと思ってます。
2011年04月22日(Fri) 08:45
編集
書き込みありがとう。

さっきね、留守中に録画してたN響アワーをみてたんだ。
メータさんって指揮者がさ、祈りを込めて開いた第九のコンサート。

こんなに毅然とした第九、生まれて初めてきいた。
毅然としたものに涙が出るなんてね・・。
例えようのないほどのものすごいエネルギーだったよ。


「立ち上がれ、前へ進もう」ってこんなに人の心に添って訴えかけるのは
音楽だから出来ることなんだと思ったよ。
2011年04月22日(Fri) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL