FC2ブログ
TOPcarp ≫ 4番は誰が・・?

4番は誰が・・?

2週間前、光回線への切り替えの申込みをしたのに
手続きがどこかで滞ってるようだったので
プロバイダに問い合わせたら、NTTに回され、
NTTはプロバイダの手違いだといい・・
再度プロバイダに問い合わせたら、結局キャンセル扱いにされました
この手のたらい回しはイヤだなぁ・・
いまも、新規受付の電話を待ってるところです。

そんなことより
今日のニュースはカープ・新井の記者会見。
FA権を行使することに決めたそうで。
もう・・がっかり
きっと行くんだよな・・って予想はしてたけどね。
それでも広島市民はみんな一縷の望みを託してたと思う。
あ~もう。ほんと残念。

「今のお気持ちは?」って聞かれて、
新井は涙を流して「カープが大好きなので・・辛いです」って言ってた。
自分の立場を一番知ってるのは新井自身だろうから
ものすごく悩んだんだろうなぁ・・・。
チームか、自分の人生か・・究極の選択だもんね。
でもでもでも・・あ~がっかり。
エースと4番の抜けたカープ。どうなるんだろ。
っていうか、4番は誰になるんだ?!
スポンサーサイト



Comment

編集
東日本だと光回線の申し込みはネットからもできるよ。
そっちはできないのかなあ?
smapがCMしてる116番に電話でも申し込めるって中居くんが言ってたと思う。
そっちのNTTのCMもsmap?
プロバイダ経由でも申し込めると思うんだけどなあ。
2007年11月12日(Mon) 17:06
編集
私も最初はプロバイダのキャンペーンを利用してネット申込みしたのね。
それがそもそもの手違いの原因だったんだけど。
プロバイダとNTTの間でのやりとりのミスもあったみたいで。
でもとりあえず無事に申し込みは完了したので一件落着。
ちなみにこっちはsmapじゃないなぁ・・・。
長澤まさみだったかな。
2007年11月12日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL