FC2ブログ
TOPポンとおでかけ ≫ ポン、ラハイナへ行く

ポン、ラハイナへ行く

イヌを飼っている人の間ではかなり知られている
牛窓のペンション「ラハイナ」へ行ってきました。
ポンを連れて旅行へ行くのはほんと久しぶり。
ここしばらくは旅行っていうとペットショップで
お泊りすることが多かったしね。。

071111_1157~0001.jpg
ポンはドライブが大好きです。

071111_1519~0001.jpg
ラハイナ。

前々からかなり気になってたんだけどさすが、評判どおりでした。
リピーターが多いことも頷けます。
ドッグランはあるし、建物の中もイヌ中心になってるし
ご飯はおいしいし(瀬戸内の魚づくし!!)
オーナーさんもとても気さくな方だし。
なるほどね~と納得。

ただ。
ここが一番大事なんだけど。
ポンには合わなかったみたい。
たぶん、空気が合わないというか肌が合わないというか・・。
顔つきも違うし、お昼寝もしないで疲れてるのに
夜も寝ないで、ずーっとどっかを見つめてるし。
(なんか霊でも見えるのかねぇ??と思ってしまった・笑)
ペンションはずいぶん行ったけどこんなのは初めて。
とにかく居心地悪そうだったのが残念でした。

しかも。。
ポンは朝食のときに隣りのワンちゃんのご飯を狙いました。
これにはビックリした。
ちょっと予感はしたんだけど・・目を離したすきに
バクっとやりかけたらいし。2匹ともワンワン吠えて・・。
そういえばポンは前に、ペットショップでも
よそのワンちゃんのご飯を狙ったことがあった。
飢えるような食べさせ方はしてないんだけどなぁ。

まぁそんなこんなでポンがあまりに疲れて
外を歩くのも嬉しそうじゃなかったので
近くのヨットハーバーとオリーブ園にだけ行って
早めに広島に戻りました。
071111_1542~0001.jpg


帰りはずーっとこんな感じ。
071112_1217~0003.jpg

おつかれポンくん。
スポンサーサイト



Comment

編集
このペンション聞いたことがある。
ぽんちゃん最後に気持ち良さそうに寝てるのがいいね。
2007年11月15日(Thu) 10:17
編集
でしょ~?
今回は車の中が唯一、緊張しない場所だったんだろうね・・。
ずーっとシッポが下がったままだったのに
車に乗るときと家の玄関入るときだけシッポ振るんだよ。
2007年11月15日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL