fc2ブログ
TOPcarp ≫ ファン感謝デー

ファン感謝デー

早起きしてカープ・ファン感謝デーに行ってしまいました

071123_1015~0001.jpg

もちろん初めてなので、何があるかも全く知らずに・・。
行ってみると長打の列。大方は家族連れ。
カープ大好きな子ども達には嬉しい1日だよね。
(一体みなさん何時から並んでるんだろう・・)

開門の何時間も前から並ぶほどの根性のなかった私たちは
かなり後ろのほうのシートに座り
上から、人でいっぱいのグラウンドを眺めてました。

が・・なーんかつまんない。
退屈だし、寒いし、おしりも痛いし・・
結局お昼前に退散してきてしまいました(ほんとにファンなのか・・)


お陰で午後はなんにもすることがなくなって
ご飯食べてからブラブラと買い物。
数ヶ月前にできたばかりのadidasのショップをのぞいたら
トレーニングウェアが欲しくなってしまって、ついつい衝動買い。
これ以上うろうろしてるともっと買いそうだったので
いかん。。と思いおとなしく帰って、借りてきたDVDを観て過ごしました。

すると、夕方になってオイルヒーターが届きました。
今年は暖房器具をひとつ増やそうと思っていて
昨日、やっと買ったのです。
すごい静かだし、あったかい。

夜はゆっくり本を読みました。
そろそろおなかすいてきたな。


寒がりポンくんはずっとペットヒーターの上です
071123_2049~0001.jpg
スポンサーサイト



Comment

編集
ぽんさまがとても気持ち良さそうなんだよ。
あったかいんだろうね。
2007年11月26日(Mon) 15:22
編集
これ、かなりあったかいよ。
ただ温度には敏感らしく、見てるとヒーターとクッションを
ちゃんと使い分けてる感じ。
2007年11月26日(Mon) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL