fc2ブログ
TOPflamenco ≫ 赤が、黒に・・・

赤が、黒に・・・

フラメンコのレッスンに行ったら
発表会用に作った衣装が届いてました♪

が・・・
赤でお願いしてたはずのスカートがなんと、黒に


わたしがリクエストしたのは、
ツーピースで、上下異なるデザイン。
スカートはハイウェストでお願いしてた。
そしたらスペインのデザイナーさんが、ハイウェストにするなら
赤より黒のほうがいいと判断して変えてしまったとかで。

フラメンコ的配色にはまだまだ疎いし、
そこまでこだわりがあったわけじゃないけど
ハンガーにかかってる衣装をみたときは
イメージがあまりに違っていて言葉が出なかった。。


ところが着てみてびっくり。めちゃくちゃかわいい
見たときの印象とこんなに違うなんて・・・とカンゲキ。

ステージだから、自分の好みよりは見映えのほうが大切。
結果、よかったんだなーとおもい大満足でした。
それに、衣装を着慣れてる中・高生の子たちにウケがよかったので
きっとこれでいいのでしょう。

いよいよラスト1ヶ月。がんばりまーす。
スポンサーサイト



flamenco | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL